ノーヘル平和賞2

2014/10/10 12:50

九条にノーベル平和賞だ、とか。

開いた口が塞がらない。狂犬病だろうか。

いや、これはオバマにくれてやった以上にたちが悪い。

九条は、そもそも人間ではない。仮にそのアイデアに対して与えてやろうというのであれば、その発案者は日本人ではない。アメリカ人に対して与えるべきである。

アメリカ人は、首都東京に焼夷弾を雨のように降らせ、何万、何十万という無辜の、赤ん坊からお年寄りまでを焼き殺した。
さらに核の実験場にすべく、いくつもの核爆弾を落とす予定でいたが、思ったよりも早く日本が無条件降伏したので、二つだけ落とすにとどまった。

日本が無条件降伏すると、彼らはやりたいことのやり放題。日本の文化を異端のものとして徹底的に刈り取ろうとした。

そして、まことに親切なことに九条付きの憲法をプレゼントして出て行った。
今わが国はこの九条のおかげで窮状に陥っているといっても過言ではない。
ちなみに、この「わが国」というごく当たり前の言葉さえ、使うことを憚られるのだという。これは、ナショナリズムの発揚につながるから、とかの馬鹿げた理由によりGHQにより制限されたのだ。

その他にも日本人が知らない制限が戦後数知れぬほどかけられている。

いったい、九条にノーベル賞を、などと進言する人たちというのは・・・、まさか日本人ではあるまい。