NHKは非道い

たった今帰ってきてテレビをつけたらNHKで、明日が終戦の日だからか、ずいぶんとひどい、これは果たして我が国の放送局だろうか、という番組をやっていた。

上層部がバカだったのは間違いなかろうが、飢えに苦しんだ末に突撃銃一本で敵の機関銃に向かって死んでいった若者たちは、このようなものを見せられたらどんな気持ちになるだろう。きっと殴り込みをかけるのではないか。

フィリピンは、日本が解放しなくともアメリカはいずれ手放すつもりだったって?

そんな後出しジャンケンのような話をわざわざ持ち出す意図は何なんだい。

彼らのその犠牲の精神を尊いとは思わないのだろうか。彼らの犠牲の上に我らがいるのではないか。

こんなもの、とても日本の放送局ではない。シナ、コリアの臭いがプンプン漂っている。

本当にこんなところに金を払う者はバカだと思う。NHK統一教会の違いが分からなくなってきた。