組み合わせ

2013/03/27 13:42


ものごとは組み合わせである。これによって、うまく話が進む場合もあればだめになる場合もある。どうやら、先日はこの順番を間違えてしまったらしい。

つまり、この間、日記に上げたAha Hold me tight! と Can you ski? は、このように組み立てれば、ちゃんとした面白い話になったはずなのである。

ある日本のスキー場。
スノボがめっちゃうまいイケメンを見つけたアメリカ人のベリープリティな女の子とこれまたベリーキュートな日本人の彼女、二人して心がキュンとさんざめきあった。

で、アウトゴーイングなベリープリティがイケメンのところまでスキーで駆けつけると、

”Can you ski?" と聞いたわけである。つまり、あんたスキーの方はどうなの、と水を向けたわけ。

すると、顔はイケメンだが頭の方はちょっとイケてないこの男、
なにを間違えたか

「すきすき、巨乳だいすき」と口から泡ではなく、ハートマークを一杯撒き散らしながら叫んだ。

すると、そこにベリーキュートがキューとやってきて、

「あほーみたい!」と侮蔑も露わに叫んだ。

そしたら、今度はこのイケメン、ほんとは頭悪くはないのかも知れない、いきなりそのキュートに抱きついた。

「きゃー」とキュートは叫んだが、ときすでに遅し。

「だって君、今 Aha! Hold me tight って言ったでしょ」って。

これ、英会話教室で使ってみようと考えている。