習に抗議するデモに参加

2009/12/13 00:42


今日(12日)わたしは、習近平副主席の天皇陛下への謁見強要に抗議するため、デモに参加してきました。常盤橋公園の澁澤栄一の大きな銅像の前で、日本ウィグル協会、日本全権代表イリハム・マハムティ氏やチャンネル桜の水島さんたちのスピーチに拍手を送った後、日比谷公会堂までシュプレヒコールをあげながら行進しました。
最後に民主党本部前で媚中、日本解体政策批判の大シュプレヒコールを上げて解散しました。
今日は、ほんとによく歩き、喉を嗄らしました。日ごろ鍛えた足はびくともしませんが、喉の方は使い慣れないせいで少しおかしくなりました。
はい、今日は、小学生の作文です。明日はもう少し気合を入れて書きます。
実は、帰ってきたらパソコンのインターネットが使えなくなっていました。デスクトップ型の使い慣れたやつなのですが、しょうがないので今はラップトップを使って書いています。いったいどうしてしまったのでしょう。誰か詳しい方、教えてください。