charlie bit me

2011/07/03 00:10


you tubeのわたしのお気に入りがタイトルのチャーリーがぼくの指を噛んだ、だ。
おそらくハリーは3歳くらいだろう。チャーリーは歯が生えたばかりのまだ乳児である。
二人はソファに肩を並べて座っている。そして、ハリーが何を思ったか弟のチャーリーの口に指を入れる。するとチャーリーがその指を噛むのである。最初は軽く、そして終に強く噛む。ハリーが眉間に皺を寄せて、泣きそうな声でOh! Charlieと叫ぶのだ。チャーリーはちょっとびっくりした表情を見せるが、すぐに可笑しそうにけらけらと笑いはじめる。けんかになるかと思いきや、ハリーはすぐにカメラに向かって笑顔を見せ、Charlie bit meと言うのである。

それにしても、この動画になんと3億回以上のアクセスがあるのは驚きだ。たぶん、これを見た者はみな、この幼い兄弟の仲の良さに微笑んだことだろう。
面白いのは、沢山のいい大人がこの兄弟の真似をした動画を投稿していることだ。
 
いやぁ、子供はいい。本当に無邪気でいい。できれば、もう一度子供に戻りたい。